白皙の影法師は夢の中

戦国IXAというブラウザゲームをプレイしている一般人です。

11+12鯖(11鯖)3期目を振り返る会

こんにちは~!(=゚ω゚)ノ

 

戦国IXAは11+12鯖に生息している「からくり」という者です。

よろしくお願い致します!

 

今期は「げきてつ」として隠れて戦っておりましたが

隠れていたということは、つまり、公にはバレていたということでもあります。

(なぁ~んでバレたんでしょう。(;´・ω・)

 

さて

11+12鯖の最後の天下統一戦も終わりまして、ついに来期を待つだけとなりました。

11鯖民の私としては4期目となります。

あれ?そう考えると戦国IXAに復帰してから、すでに『一年半が経過している』ことに…もうそんなに時間が経過しているとは…(゚Д゚;)ヒェー

 

それでは、今期の順位だけ確認したいと思います。

今期は、本当にのんびりと過ごさせて頂きました。

国内総合4位

f:id:karakuri_ixa:20210806132336p:plain

全国総合52位

f:id:karakuri_ixa:20210806132313p:plain

 

もはや全国筆頭を取ったのも過去の栄光になりました。

栄枯盛衰。私の存在も徐々にフェードアウトしていくと思います。

 

取引所で競り負け続け、今期はほとんど手に入れられたものはなかったように思います。

そんな中、そこそこの順位にありつけたのは僥倖でした。

1期目の資源を食い潰していますが、そこはご愛敬。(*´ω`*)

 

本丸防御陣形という新しい仕組みも生まれ、一騎討ちや銀銭といった新しい要素も取り入れられて

本当に少しずつではありますが、進歩を続けている戦国IXA

このコロナ禍という未曽有の危機の中でも、運営して下さってる皆様には感謝しかありません。

 

そして、共に戦って下さった方々、お相手して下さった全ての皆様のおかげで

なんとか今期やっていくことができました。

本当にありがとうございました。

 

来期…どれぐらい時間取れるかなぁ~…

もう本当に姿形無くなってるかも知れませんが、ああなんか【からくり】って奴もいたなと、ふとした時に思い出して頂ければ幸いです。

 

それでは!(=゚ω゚)ノ