白皙の影法師は夢の中

戦国IXAというブラウザゲームをプレイしている一般人です。

第20期戦国IXA11鯖2期目勝手に閉会の儀

こんにちは~!(=゚ω゚)ノ

 

戦国IXAは11鯖に生息している「からくり」という者です。

よろしくお願い致します!

 

来期には、11+12鯖に生息している別の誰かかも知れません。

名前どうしよう…_(:3 」∠)_

 

 

さて!

第三回目の天下統一戦も無事に終了致しました。(。-`ω-)

端的に申し上げれば、我らが徳川家は"大殿生存"という結果に終わりました。

徳川家の皆様、ありがとうございました!m(_ _)m

そして、対戦して頂いた皆様、本当にお世話になりました!

 

いや~、まさかレーズンバターロール(以降、RBRと略させて頂きます。)さんの方々と手を取り合う日が来るとは思いませんでした。

個人的な交流と言う意味では、もっと前からやり取り等させて頂いておりましたけれども、密に連携させて頂いたのは、今回の天下統一戦が初めてでした。

 

 

改めまして、11鯖2期目の最終結果はこちら!!

全国格付け 総合 4位

gyazo.com

全国格付け 攻撃武功 & 一戦撃破 1位

gyazo.com

 

前期は全国総合筆頭でしたが、今期は4位でフィニッシュ。(=゚ω゚)ノ

攻撃武功&一戦撃破は2期連続で全国筆頭を取れました!(*´ω`*)

そして、前期からの通算で全合戦日皆勤賞も勝手に受賞!(゚∀゚)イェア!

 

2期連続で全国格付け十傑以内に入れたのは、個人的に中々頑張ったなと思います。

途中、時間が少し取れない時もありましたが、同盟の皆様、対戦して下さった皆様、全ての方のお力添えもあり、なんとか踏ん張ることができました。

ありがとうございました!m(_ _)m

 

 

来期は頑張りません!!_(:3 」∠)_

正直、トロフィーがなければここまで頑張れませんでしたので、まったり遊ぶつもりです。

 

あとは、やってみたいこともたくさんあります!

まだまだ初心者ですので分からないこともたくさんありますし、戦国IXAはやはり10年続いているだけあって、(勝敗にこだわらなければ)できることの幅が広いのがいいですね!(=゚ω゚)ノ

来期は勝敗にこだわらず、自分のやりたいことをやってみる期間にしたいと思います。

 

 

来期の大殿イラストまだかな~(刷新1日前、未だ大殿イラスト発表されず)

刷新を楽しみにしつつ、やりたいことをやるために試行錯誤を続けます!(。-`ω-)

 

 

 今後ともごひいきに~(=゚ω゚)ノ